スポンサーサイト


リハビリクラ@ライオンボトム

1/12(日)まあまあ暖かい

4ヶ月ぶりにノグー組にお世話になって日帰り城山。
今私はまだ筋力や持久力も無いので限界グレードは触れない。
こういうときこそ日頃行かないエリアに行くチャンス。

ということで8年ぶりにライオンボトムへ、、、、


皆でまったりと登って楽しかった。
でも予想外に混んでいたのはちょっと残念だったな。


ピポが5.11bをRPしてグレード更新おめでとー!

私も久々に5.11を登れて楽しかったよ。

1月第1週:10d 再登 11a登れず
1月第2週:11b RP 11c登れず

まあゆるゆると調子を戻していきますか?

たけのかま定食美味しかった!

【今日の結果】
5.9 ウォーナンブール 久しぶり。おっかなびっくり
10b なかよし なんとか登った
11b アンダーコーション しかしオンサイト弱いな
11c モンビラージュ よれて最後は敗退
11b アンダーコーション 回収便RP
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
