スポンサーサイト


新年P2初ルートはまあまあ@P2

1/13(月・祝)

本当は今日も外岩行きたかったけど難民。
まあ体力的にもまだ厳しいので朝から引きこもり。

雑用を少しこなしただけ。相方との兼ね合いで18時からジムに行くことにした。しかし今日の営業時間は21時まで。どれだけ登れるだろうか、、、、



18時半からリードエリアでルートクライミング。
いつkも大混雑のこのジムも19時をすぎたあたりからガラガラになった。おかげで短時間でも自由にトライできて良かった。

もっとダメダメかと思ったけど、リハビリとしてはまずまずだったかな。ガバガバ系とは言え、5.11を4本登れたのでほっとしたよ。

とは言え、持久力も保持力もまだまだだな。
まあのんびり戻していくしかないかな。

【今日の結果】
ボルダーでアップ
10c タワー壁 白/ アップ
10b タワー右 緑? アップ連続2本目
----
11a タワー壁 黄/ アップ2.登れた
10d タワー右 緑■
----
11c 津波の左 白■ 2テン。斜度に体がついていかない。
----
11c 津波の左 白■ 登れた。ちょっと嬉しい。
----
11b コツナミ 紺/ 登れた。いっぱいいっぱい
----
11a コツナミ 赤■ よれてたけどなんとか登れた
10d 一旦木綿 白/ さすがによれよれでタイムアップ。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
