

オンサイトトレも上々の出来@P2

1/17(金)

土曜に外岩に行けないので金曜日もジム。
定刻どおりに始められたしジムもガラガラで快適だった。
まだ5.11後半をオンサイトトライするには準備不足なので
今日は触っていない5.11b以下のオンサイトトライ中心で。

結果はと言うと、、、


全部一撃できたー\(^▽^)/
2本連続の2本目は持久力に不安があったけどなんとか。
全体的に以前より半グレードぐらい易しくなったかな。
あと、いろんな意味で人工壁らしいルートの割合が増えた感がある。

でもまだよれるのが早いし、津波壁は論外だった。

自分が万全でないときにそのときの体調で最適なグレードを
オンサイトトライできるのは楽しいな。

【今日の結果】
10c ボルダー 長物 アップ
10c 奥壁中央 緑■ オンサイト
10b 奥壁の右 紺/ オンサイト
----
11a 奥壁の左 赤/ オンサイト
10d 奥壁の左 黄↑ オンサイト
----
11b 奥壁中央 緑■ 一撃。(下部はアップでやった)
10c コツナミ 桃+ オンサイト
----
11b 一反木綿 水+ オンサイト。思ったより悪くなかった
11a コツナミ 赤■ オンサイト。普通
----
11b 奥壁の右 橙+ オンサイト。易しめ?
11a コツナミ 黄↑ オンサイト。悪い。
----
12a 津波の左 紺■ ぶっちぎり敗退
----
10d タワー右 橙? 必死
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
