

持久力トレ開始@BR

5/7(火)

どうも連休の鳳来で疲れが早いと思っていたのだが、よく考えたえら4月は腰痛のためクラックで多少遊んだだけでジムは殆ど行っていなかった。

BRの込み具合はまあまあ。
あゆみちゃんと外岩談義をした。今時のユース世代で外岩や安全管理のことまで話す高校生は少ないと思う。


ということで今日からはかぶったガバを中心に、、、


とりあえずは質より量で攻めてみた。

うーん、練習になったのだろうか。

自動ビレイは何本でも出せるのが便利なのだけれど、
壁が低いのとロワーダウンの間に回復してしまう。

ということで町さんに腕が張るようなルート設定をリクエストしておいた。


【今日の結果】
5.9 タワー 自動ビレイ 
10a タワー 自動ビレイ 
10b タワー 自動ビレイ 
10c タワー 自動ビレイ 
11a ルーフ 緑■ アップ
10d ルーフ 赤■ アップ
11d ルーフ 白/ あと一手
12b ルーフ 桃■ 2テン
12b ルーフ 桃■ 1テンだが、、、、
12a メイン 茶× 
10c/d メイン 白+ OS 無理やり感があるなあ
12a ハング 赤/ 最後が無理だと判断
11d ルーフ 茶■ よれよれ
11a メイン 白■ オンサイト まあまあ
11c ハング 赤× ボロボロ
10d タワー 自動ビレイ 
10c/d タワー 自動ビレイ 
10c タワー 自動ビレイ 
10b タワー 自動ビレイ 
10a タワー 自動ビレイ 
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
