

中東オマーンでのディープウォーターソロ動画

ph21/23 (木)

ナショナルジオグラフィックの一月号でアレックス・オノルドが
アラビア半島のオマーンでクライミングをする特集があると知って雑誌を衝動買い。

早速読んでみると、、、、






これがまたヒドイ記事だった。
オマーンを紹介したいんだか、クライミングを見せたいんだか写真の美しさをアッピールしたいんだか、なんだかさっぱりわからない。文章がさらにいっそうひどかった。本文では

「高さ数百メートルあたりに岩壁を登るアレックスの姿がアリのように、、、」

と書いてあるのにそんな写真が殆ど掲載されていないし。
文章というか特集自体が尻切れトンボで、紙面の穴を埋めたような感じだった。

うーん、ひどい。

念のために電子版の動画を見てみたら、、、


こちらはまあまあだった。


関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
