

久々のメンバーでいろいろ触った@城山

1/25(土)

ここ数年日帰り率が高くなってきた。
でも今週は今年初の城山お泊りクラです。

岩場に着いたものの、先週の反省から限界以上のグレードはまだ無理そう。

ということでライオンボトムに降りてBR組へ合流させていただきました。
2週間ぶりの5.11トライです、、、

先々週マスターでオンサイトトライしたら見事にお話にならなかった「モンビラージュ」今週は珍しく先行パーティがいたのでヌンチャクを拝借してトライ。それにしてもこのルートは傾斜が無いので細かいな。

結局2便目でRP。
久しぶりにこのグレードのルートを登ったけど、このルートは内容が濃くて面白かったな。BRの皆も成果があったようで何よりです。混ぜていただいてありがとうございました。

気づいたらもうけっこうな時間。
再び上のエリアに戻って今度は傾斜が正反対の難しい奴を。

やはりまだトレーニング不測がもろに出てお話にならなかった。

登攀後は岩場の皆で夕食に。
総勢10名で楽しかったな。

そして宿。久々の宿では熱湯風呂が待っていた。強烈。
その一方で宿の人からは大量のミカンとレモンの差し入れが。

宿の人「ミカンはまだもぎたてだからすぐに食べないように」

、、、、ってことは、、、レモンを食えと言うことか?

夜はまさかの土砂降り&雷。
宿もブレーカーが落ちるわ大変だった。

【今日の結果】
10c ストーンフリー
11c モンビラージュ やはり小難しい
11c モンビラージュ 登れた
12c グローイングアップ 全然出来ない
12c グローイングアップ なんとなくムーブできたか!?
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
