スポンサーサイト


ポカポカ岩場でまったりクラ@湯河原

2/1(土)

日曜の天気が怪しいので土曜の日帰りに。
結局皆で湯河原に日帰りで行くことになりました。
10年ぶりに訪れた湯河原の正面壁はというと、、、


思ったよりも混雑していました。
スパイダーマンはトライする人が多すぎて参戦を遠慮。入り口付近のエリアで10年ぶりのトライを楽しました。

CODAさんにお勧めされた5.10bで見事に撃沈orz,,,
これではスパイダーマンどころではないですな。

そこでトポを見て初心者時代に触ったけれど登れていない課題をトライしていくことにしました。

流石に登れたので成長を実感(笑)
グレードは高くなくてもオンサイト同然のトライは楽しかったな。

帰りは中華料理屋でプチ新年会。安くて美味しかったな。

【今日の結果】
5.10 ポニーテール 岩場のトポによると難しくなったらしい
10b あもんブライダル 落ちた(T_T)
10d かずえちゃん・としおちゃん 登れた
10c ジムシー 登れた
12a/b スパイダーキッド 全然できなかった
10b あもんブライダル 登れた
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
