

復活の兆し@P2

2/4(火)家の近くでは雨降らず

土曜湯河原幕岩
日曜はジムで持久トレの中一日。
夕方は雪が降ったためか19時まではガラガラだった。

アップの5.11aの時点で前腕だけが重かった。
やはり土日の疲れが残っているんだな。前向きに考えれば日曜にトレーニングが出来た証拠かも。でも体自体は重く感じないしキレも悪くなさそうなので前向きに練習、、、、


結果として5.11dRP 2本を含む5.11を4本完登。
5.12台も3本とも2テン以内なので上々の出来。

要因としては
・壁が変わる前より0.5-1グレード易しめかも
・RPすると負荷が少ないので好循環
・結局混雑したのでインターバルができた。

でも今日の結果は嬉しいな。
おまけに帰り際にボルダーの白も登れたし。
この調子でがんばろうっと。

相方も調子が戻ってきてなにより。


【今日の結果】
5.9 ボルダー 長物 アップ
10c ボルダー 長物 アップ
----
10c タワー壁 白■ アップ
10b タワー左 茶■ アップ
----
11a タワー壁 黄/ アップ。
10d タワー壁 緑■ アップ
----
11b 奥壁の左 赤/ 登れた。
----
11d 奥壁中央 桃↑ 登れた
----
11d タワー右 白/ 登れたけど腕が張った。
----
12a 津波の左 紺■ ワンテン
----
12a 津波の左 紺■ ワンテン
----
12b 津波中央 白/ 2テン
----
11c 津波の左 白↑ これも登れて満足
----
白が一個登れてさらに満足。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
