

P2でも持久トレ開始

5/8(水)

パートナーのあてができたので久々にP2.

ボルダーで軽くアップしたら赤で落ちた、、、
どうしよう。

ジムではGW前半に知り合ったのりよさんにともちゃんにK島さんがいた。今まで同じジムにいたのに面識はなく、知り合うのが全て外岩というのも私の社交性のなさがなせる業。

ジムは意外なほど空いていたので変わったばかりの津波をトライしてみた、、、


あまりにすいていたのでビレイ以外に待ち時間がなかったため
結局4本連続津波。もう3本目からボロボロだった。


まあ、そのための練習だから仕方ない。
相方はのぼりが非常に安定していた。

リードは早めに切り上げてちょっとだけボルダー。
手がなじんだ後だと紺が登れた。
ついでに白を一撃できたので上々かも。

気が付いてみたら右ひじの痛みはなくなっていた。
右手首も95%の調子。

体調がよくなるとモチも高まりますな。

【今日の結果】
5.9 ボルダー 長物
10c ボルダー 長物
10c タワー壁 白+
10c コツナミ 白+ オンサイト
11a コツナミ 赤? オンサイト
10d 100度 白? オンサイト
12a 津波の左 紺■ 照明が目に入るなあ
12a 津波の右 黄■ 出だしがよくわからない。
12a 津波の右 黄■ 出だしがよくわからない。
12a 津波の左 紺■ 最後のスローパー苦手
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
