

見えない成果@P2

2/9(日)大雪の翌朝

大雪の翌朝。積雪がだいぶ残っている中ジムへ。
言うまでも無く本日の外岩が中止になったからだ。



運よく朝一からパートナーが見つかって助かった、、、




多めのアップの後、久々に本気オンサイトトライ。珍しく手を出して勝負に出るもフォール。私が初対面の人のビレイでつっこん落ちるなんてまずないのに。結論から言うと見えにくいホールドを見落としていたのだが、それでもできるという算段があったのになあ。やはり5cm程度の距離感のズレがあるなあ。ちきちー。

しかし、、、、



インターバルあけずにもう一回トライしたら見事に2撃も逃して「ただのヘタクソ」発覚。orz,,,,



でもその後の津波の白/はあと3手まで行ったのは驚いた。
金曜から中一日なのに持久力が上がっている感じ。

直後の黄■はテン山だったものの紺■もワンテンで抜けた。
だんだん持久力だか筋力だかがついてきたのかも。

明後日は祝日で外岩予定なのでワークアウトはやめておいた。




【今日の結果】
5.9 ボルダー 長物 アップ
----
5.8 一反木綿 橙■ アップ
10b 一反木綿 赤+ アップ
----
10c タワー壁 白■ アップ
10c 奥壁の右 緑■ アップ
----
11a タワー壁 黄/ アップ。
10d タワー壁 緑■ アップ
----
11c 奥壁の右 赤+ オンサイトならず
----
11c 奥壁の右 赤+ 2回目も失敗orz,,,
----
12b 津波中央 白/ あと3手
----
12a 津波の右 黄■ テン山。インターバルなさすぎ
----
12a 津波の左 紺■ 2テン
----
12b 津波中央 白/ 敗退
----
ボルダー 白一個登れた
関連記事

この記事へのコメント

- kです - 2014年02月10日 15:06:47

昨日は的確なアドバイスありがとうございました。
もやもやとしていたものが晴れた気がします。

Re: タイトルなし - GAIDA - 2014年02月10日 21:58:58

> 昨日は的確なアドバイスありがとうございました。
> もやもやとしていたものが晴れた気がします。

いえいえ、こちらこそコメントありがとうございます。
おかげでまた上半身を鍛えるモチが上がりました(笑)

お互いスキルアップのためにがんばりましょー!!

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
