

睡眠不足の影響をテスト@P2

2/12(水)寒い

外岩の翌日。諸事情によりかなりの睡眠不足。そしてここ数日体調不良が続いている。気温も低いしモチも低下気味。それでもジムに行って見た。

結果はと言うと、、、



もう最悪。
・アップから体が重い
・腕がすぐに張る
・眼精疲労がひどくて焦点があわない
まとめていえば「気持ち悪い」


5.11cで通算4便もかかってしまった。
しかも3便目でも更に重要なガバを見落としていた。といってもオブザベでは見れないし、そのホールドなしでも距離感的にはいけると思ったし実際に(超厳しいけど)いけるムーブなので仕方ないか。

この日はただでさえジムがガラガラな上に相方が絶好調でテンションが殆ど入らなかったおかげでさらにインターバルが短くなり回復しないまま超持久トレだった。これはこれで能率的かも。

【今日のレッスン】
睡眠不足でのクライミングは登れる登れない以前に
安全性に問題があるのでやめましょう。

【今日の結果】
5.9 ボルダー 長物 アップ
----
10c タワー壁 白■ アップ
10c 100度 橙/ アップ。イマイチ
----
11a タワー壁 黄/ アップ。
10d タワー壁 緑■ アップ
----
11c 奥壁の右 赤+ 重要なホールド今更発見
----
11c 奥壁の右 赤+ やっと登れたけど腕が張った
----
12b 津波中央 白/ ワンテンだけど高度落ちた
----
12a 津波の左 紺■ 2テンに逆戻り
----
11c タワー右 白↑ ワンテン
----
11c 津波の左 白↑ 屈辱のテンション
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
