

空前の大混雑@BR

2/16(日)晴れだけど風が強い

午前は横浜にてカメラの展示会。
帰り道にビッグロックによることにした。単独で行くのでパートナーは見つかるのであろうか。行く道で坪田さんとすれ違う。なおさらパートナーのあてが減った。

ところがジムに着くと、、、


空前の大混雑。軽く100人はいる。
下駄箱に靴は入らないし荷物の置き場も無い。普段はガラガラの奥の壁でさえ4-5人の待ちが発生していた。うわー、ビックリ。

受付で純一さんと話す。
スパイダーマンは上部に行くまではカンテを使わないと聞き愕然。
マジか、、、。
それはもう「ショッパイダーマン」なのではなかろうか。

しゅんたと夫妻ほか皆様のおかげで大混雑の中でもけっこう登れて助かった。


結果はと言うとなかなかよい出来だった。
一本目の5.11cはクリップホールドの悪さにビビッてワンテン。このジムの特徴を忘れていた。でもしゅんたろも腰クリップしたぐらいだから本当に悪い。

その後は5.11後半を3本一撃でしとめたので満足。
フェイスの5.11dはインターバル無しかつリーチ影響大きいので次回にお預け。

【今日の結果】
10c ルーフ 橙? アップ
10c/d ルーフ 赤■ アップ
11a ハング 赤× アップ
11c ハング 黄/ ワンテン クリップ悪すぎ
11c ハング 白■ オンサイト 上の反省を活かす
11d フェース 桃V ワンテン 無茶振りに対応しきれず
11c ルーフ 黄/ オンサイト けっこう楽だった
11d ルーフ 橙桃■ 一撃 昔足自由でやったかも。持久力で押した。
11d フェース 桃V ワンテン もう無理
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
