

楽しくもくもくボルダー@BR

3/5(水)朝から晩まで大雨

先週は新しいジムに遠征したので2週間ぶりの本館へ。
ここはいつでもすいているから落ち着く。

久しぶりになかじやサブローさん夫妻と会ったり。
TKYやI崎さんと写真談義をしたり。

でもボルダーの方はひとり黙々と、、、、

今回のマンスリー課題はスラブが多めだ。
ボルダリングジムとしては珍しい課題比率だと思う。

ルーフの18番は先月の23番より明らかに難しそう。
21番はできそうだけどよれちゃった。
25は最後のムーブだけだな。
24はまるっきりできそうにない。

町ボル課題を4課題とマンスリーを21課題登って終了。
今日も楽しかったな。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
