スポンサーサイト


超まったりクライミング@湯河原

3/8(土)晴れのち肌寒い

先週と同じメンバーで湯河原へ。
08:30に到着したのになんと第5駐車場だった。
でもたいして遠くないし駐車場代もわずかに安いのね。

梅が満開でとても綺麗でした。

さてさて、、、、


本日の正面壁はガラガラ。驚くほどすいていた。
今日はスーパーまったりクライミングだった。

アップの一本目で焦る。3週間ぶりだとホールドがもてなくなっている。すっかりやる気を失ってしまった。

その後、本気トライ最初の一便目が午後1時半。
結局その一本だけだった。

そんなだったらトポを見て他のルートをたくさんやればよかった。正面壁は梅が見れないのがちと寂しい。

たいして登っていないのに帰り道爆睡してしまった。



なんか最近鬱状態かも。

でもみんなと遊んで楽しかったな。
4月からは気合をいれたクライミングをしようっと。

【今日の結果】
5.9 ポニーテール 悪く感じた
5.9 ?? アップやり直し
10b/c ?? 腕が張った
12a スパイダーマン まるで憶えていなかった
10b/c アジア フラッシュ。面白かった
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
