

イマイチ調子が出ない@BR

3/11(火)

パートナーのあてがなかったためBRへ。
いまいち調子が上がらないなあ。

今日も先週の宿題に挑戦、、、



宿題の5.11c/dは先週より高度が下がってしまった。
Fさんに「今日は動きに精彩を欠いている」と指摘された。まったくだ。どうもアップの調整が慣れない。アップルートの選択と本数を研究しないと。

もう一便出したが完登できず。もう4-5便も出しているなあ。同じ壁の5.11cとか11dはオンサイトしているのにな、、、。

前傾壁の5.12aはレストポイントがわかったのと一手伸びたのがわずかな成果。テンション後のムーブも元に戻してみた。

そのごゆーたさんがトライしているフェースの5.12a/bをトライしてみた。見ているときは面白そうに感じたけど私の身長では単に悪いホールドでひたすらひきつけを続ける単調なムーブになってしまった。

最後の5.11bは必死。搾り出しにはなったかも。




【今日の結果】
11a タワー壁 アップ。オンサイト
10d タワー壁 アップ。落ちた。
11a/b タワー壁 アップ。オンサイト
---
10d ルーフ壁 アップ
10c ルーフ壁 アップ
---
11a ハング壁 赤× アップ
10d ハング壁 ?? アップ
---
11c/d ルーフ壁 赤+ 高度が下がった
---
11c/d ルーフ壁 赤+ 最後の一手で落ちた
---
12a メイン壁 桃■ レストポイント発見
---
12a メイン壁 桃■ ムーブはほぼ決まった
---
12a/b フェース 緑V イマイチ
---
11b ルーフ 橙V 腕がパンパンに張った
---
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
