

今年初の5.12@BR

3/18(火)

今週もパートナーのあてがなかったためBRへ。
ついでに言うと週末のスキー明け。果たしてどうなることやら、、、



今日はボルダーとルートで念入りにアップ、、、、

3週にわたって宿題の5.11c/dはやっと登れた。
でも最後の言っては本当のギリギリで体感5.12bぐらい本気だった。
腕もパンパンになった。保持力やリーチとの相性が悪く難しく感じた。


続いて前傾壁の5.12aも登れた。こっちの方がむしろ登れると思った。
でも終了点ではたぐり落ち寸前だった。なかじの5.12aにしては易しめだけどけっこう苦労した。



その後はよれていてボロボロ。
でも今日は内容も濃かったしギリギリのRPを2本もできて嬉しかったな。

ジムとは言え今年初めての5.12a。
年末の海外トレッキングからスランプが始まって長かったな。
これから調子が上向きになることを期待するばかりだ。




【今日の結果】
10a タワー壁 アップ。
10b タワー壁 アップ。
10c タワー壁 アップ。
10a タワー壁 アップ。
---
10d ルーフ壁 アップ
10c ルーフ壁 アップ
---
11a ハング壁 赤× アップ
11a ルーフ壁 水■ アップ
---
11c/d ルーフ壁 赤+ RP。
---

12a メイン壁 桃■ 登れた
---
12a/b フェース 緑V ワンテンにもならず
---
12a ルーフ 水/ どテン山
---
11d ハング壁 桃■ 敗退。難しすぎ、、、
---
ボルダーのピンクを撃ちまくり
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
