

誰もいないエリアでまったりと@城山ライオンボトム

3/22(土)昨日よりは涼しい

宿でまったり起床。ああ、気持ちよく寝れたな。
やはりお泊りクライミングは良いですね。

のんびり出発したらなんと、、、、


車を泊める場所なし(´Д`|||) ガーン!

かなり奥、というか下り返した所に駐車。昨日は久々のお泊りクラで装備が多すぎたので今日は無駄な装備を減らして出発です。ちなみに減らした装備は、、、

【減らした装備】
日本の100岩場「関東」など。

今日も誰もいないライオンボトムへ。時間もないのでアップ代わりにヌンチャク架け。

誰もやっていないルートと言うのはムーブを変えるたびに新たに掃除をしなくてはいけない。あ~しんどい。

結局ムーブは解明せず。残念。また次回来たとしてもまた掃除からかと思うとうんざりだなあ。また何か機会があったら触るかもしれないけどね。

しっかしこのエリアはこの倒木群のおかげですいているのは良いけれど帰りのアプローチは半場じゃなく大変だな。

皆さんはモンビラージュで楽しめたようで何よりです。宿とか道中の会話も楽しかったな。たけで食事してお風呂入って帰宅。久々の2日登攀でたいして登っていないのにメチャクチャ疲れた。みんな元気だなあ。

ノグー、遅姐、運転ご苦労様です。


【今日の結果】
鴨の水かき ヌンチャク架け
ヴァーナンプール アップなのに焦ったというていたらく
鴨の水かき さらに掃除
鴨の水かき 結局ムーブわからず


20140322ライオンボトム
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
