

やけ登り@P2

3/30 朝から大雨と強風

予定通り大雨。
外岩で久々オンサイトトライしたので疲れが激しい。でも頑張って朝一番からジムに行ってみた。というか朝一番に行かないとこういう日は悲惨なことになるからだ。

昨日の外岩の影響かアップの時点から疲れていた。特に右ひじの付け根に痛みがある。
だから前傾壁のガバ系にとどめておいた、、、、


でも登攀の内容は最悪この下ない感じ。インターバル時間なんて関係なしにやけになって登り倒してみた。ベテランの皆さんがビレイしてくれたので助かった。

14時まで登ってから帰路についた。

なんかルートは最近調子が悪すぎてモチがどんどん下がっていくな~。

天気と一緒でうつ状態。

【今日のヤケクソ】
10c タワー壁 白■ アップ
10b タワー右 赤■ アップ
---
11a タワー壁 黄色 アップ
10d タワー壁 緑■ アップ。ここまではまあまあ
---
11c 津波の左 白↑ 再登。これは登れる
---
12b 津波中央 白/ 意味無しワンテン
---
12a 津波の右 黄■ どテン山。インターバルなさすぎ
---
12a 津波の左 紺■ 2テン。
---
11b 奥壁の右 橙+ 登れずさらに凹む
---
10d 津波中央 紫色 さすがに登れるな
10d 津波の左 緑■ ノーレストだと多少疲れる
---
10d タワー左 橙↑ なんとかかんとか
10d 津波中央 紫色 さすがに張った

2014_03_30_IMG_0086
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
