

お花見クルーズ@目黒川

20140401天王洲4/1(火)曇りのち晴れ

桜が満開と言うことで半日会社をサボってお花見です。
今回の出発地は天王洲。目黒川の河口ってこんな所なんですね。言うまでもないが画像の船は私の船ではない。乗ってもいません(笑)




20140401水門15:30桟橋を出発。
目黒川水門をくぐって右折するともうそこから目黒川の遡行が始まります。





20140401start






20140401北品川北品川の高層マンション。







20140401大崎大崎駅前付近。






20140401池上線東急池上線五反田駅も目黒川から見上げるとこんな感じ。






クライマックスは目黒線の下をくぐってから目黒雅叙園まで。
20140401climax



20140401blossum



20140401variety


往復一時間の短いクルーズでしたが桜を満喫することができました。




20140401雅叙園手前
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
