

ケガ登り@P2

4/4 (金)雨のち曇

先週の土曜に痛めたと思われる右ひじの調子がイマイチ。正確に言うと前腕のつけねの腱だと思うのだが。

土曜日の外岩のあてがないので金曜日にジム。すいているのが良いですね、、、と思いきやスクールの皆さんで混んでいました。

けがをがばいながりの登りではあったのですが、、、



津波のガバガバ系で持久力トレ。

やはり最終面のカチは保持できないのでテンションはかかるのですが、リップまでの登りは日曜日よりも更に楽に感じた。保持力?持久力?筋力?慣れ?どれかはわからない。単に食べた夕食が少なかっただけだったりして(笑)



でも右ひじ以外は調子が上がってきている気がする。ケガ治るまでに持久力上がればよいな。

taaaadさんやakikomwさんと話が出来たのも収穫かな。


【今日のケガ登り】
10c タワー壁 白■ アップ
10b タワー右 赤■ アップ
---
11a タワー壁 黄色 アップ
10d タワー壁 緑■ アップ。ここまではまあまあ
---
11b 奥壁の右 橙+ 再登。楽に登れた
---
12b 津波中央 白/ 下部は楽に感じた
---
12a 津波の右 黄■ どテン山。ピンチとか持てないな。
---
12a 津波の左 紺■ 3本目にしては力が抜けてまずまずの登り。
---
11c 津波の左 白↑ 唯一のカチが右ひじに良くなかった。ワンテン。
10d 津波中央 紫色 さすがに疲れた
---
10d コツナミ 紺/ 5.11bまでは行けず。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
