スポンサーサイト


5年ぶり再会クラ@聖人岩

20140406_sakura14/6(日)曇。かなり寒かった

今月からAさんが上京との事でウエルカムクライミング。Kさんとも一緒にクライミングするのは5年ぶりくらいでしょうか。初対面の学生さんも交えての再会クラとなりました。

向かったのはこれまた4年ぶりくらいの聖人岩。昨夜雨が降っていたよう泣きがしましたが、大丈夫でしょうか。岩場までの道路わきには桜や梅が綺麗にさいていました、、、

岩場はと言うと、、、


前の影響は全く無く一番乗り。でも太陽が出ず気温は低いな。久々にダイエットシェイクとティータイムでアップ。石灰岩自体も一年ぶり位なのでおっかなビックリです。

AさんKさんはリハビリクラを楽しんでいました。でもここはリハビリにはしょっぱいよね(笑)

私はというと「ウェーブ」をトライしてみた。以前に「モモンガ」も「合掌」も登っているので簡単かと思ったら下部からムーブを完全に忘れていて衝撃を受けた。繋げるパートも最終クリップもできそうにない。やはり右手で全力カチ持ちできないと出来る気がしないな。でも楽しかった。

【今日の結果】
10a ダイエットシェイク アップ
5.8 ティータイム アップ
12a ウェーブ ヌン架け。下部からムーブ忘れてた
12a ウェーブ ムーブ思い出した。上半分はイマイチ。
12a ウェーブ 繋げパートつながらない
5.9 おっとりマミちゃん クールダウンのつもりがワークアウト

このルートトライする人初めて見た。
20140406_1


アプローチの車道から見える梅(?)が綺麗だった。
201406plum



山の緑の中の桜は里山ならでは。都会の桜より美しい。
201406cherrygreen




201406pair
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
