

ケガの割には調子上向き@P2

4/8 (火)暖かくなってきた

先週の土曜に痛めたと思われる右ひじの調子がまだイマイチ。

本日はアローンでP2。
slyさんとtaaaadさんが早めに来てくれたので非常に助かった。相変わらずけがをがばいながりの登りではあったのですが、、、


まだまだカチ持ちはできないのですが、本日トライした津波の5.12再登トライシリーズは3本ともワンテンだったし、前後の5.11も全部登れた。なんか体も軽いしリズムも悪くない。昨日のタイ式マッサージも良かったのかも~。

右前腕のもわがらずかな回復にむかっている気がする。
良い一日だったな♪

P2名物taaaadさんの「きりもみフォール眼鏡ドロップスペシャル」も見れたし。


【今日の結果】
10c タワー壁 白■ アップ
10b タワー右 赤■ アップ
---
11a タワー壁 紺■ アップ。アルツオンサイト
10d タワー壁 緑■ アップ。ここまではまあまあ
---
11b コツナミ 紺/ 再登。
---
12b 津波中央 白/ 最終クリップワンテン
---
12a 津波の左 紺■ 遠いけどワンテン
---
12a 津波の右 黄■ どテン山。ピンチとか持てないな。
---
11c 津波の左 白↑ 再登。
---
11b タワー壁 橙↑ なんとか再登
---
10d 津波中央 紫色 クールダウン
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
