

5日連続登攀で失神寸前!?@BR日吉

4/16(水)

既に連続4日登っている。
土曜:日帰り河又
日曜:日帰り河又
月曜:Dogwood(20:00-23:00)
火曜:BR日吉(18:00-21:30)

しかし週末のパートナーもGWのパートナーも見つからず。
どうするか悩んだ結果、、、BR日吉に行くことにした。もちろん目的はパートナー探し。

登らないよ。


ビレイだけだよ。



当初の予定は、、、、 ジムはとても混雑していた。
しかし知り合いの比率はそれほど高くなかった。最近このジムは客層が様変わりしつつあるな。

タロピポやYuiちゃんがいたので一緒に登った。

ビレイだけのつもりが思わず靴を履いてしまった。

うーむ、ちょっとだけね。

アップの時点で昨日よりも体が軽い。
さすがに昨日は本気トライは3本だけでトータル5本だもんな。その程度だと前腕は回復していると言うことか!?いや、違うな。

壁が変わる前にOKD君が自作の足自由課題をやってくれと言うのでやってみた。オブザベほどは悪くなかったが予想通りのところでテンションはいってしまった。足自由と言いながら事実上足限定の無理やりムーブ。彼らしい。でももう一回トライしたら登れた。

その後にトライした5.12aもワンテンだった。それほど調子悪くないな。
しかし体全体の疲労はピークに達している。

皆とコミュニケーションしながら楽しむクライミングも良いものだな。

家に帰ったらぶっ倒れそうだった。

【5日目の結果】
ボルダー アップ
10a 前傾壁 アップ
10c 前傾壁 アップ
11a ルーフ アップ
10d ハング アップ。遠くて登りにくいな
12a/b ハング 橙? 後半は厳しい
11d 前傾壁 黒銀十字 予想通りの地点でテンション
11d 前傾壁 黒銀十字 さすがに登れた
12a 前傾壁 白黒十字 ワンテン
ボルダー ピンク課題を2課題ほど
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
