

持久力が上がったのかそれとも、、、@P2

5/15(水)雨


2週連続で良いサイクルでジムに行けてる。
このまま怪我がなくレベルアップできると良いな。

しかし週末の鳳来の影響で指皮がなくなる寸前。テーピングをして登ったら全然ダメだった。


比較的空いているはずの水曜日なのにとても混雑していた。津波にも順番待ち立て札が登場してしまった。

私は速いペースで長いルートを触りたかったので左右の壁の空いているほうを優先してトライ。おかげで4本トライできた半面インターバルが短すぎて成果はなし。でも4本目のつらさが先週に比べてだいぶ違う。


これはひょっとして、、、、


自動化されただけ!?
( ̄Д ̄) ガーン!!

持久力強化なんだかただのヘタクソなんだかわからなくなってきた。ワークアウトのつもりの5.11cもお話にならなかった。持久力復活まではまだ時間がかかりそうだ。

久しぶりに遅くまで登った。
ガリガリ君の「イチゴオレ&ゼリー」はイマイチだった。
そこらの「練乳イチゴ」と大差なし。

【今日の結果】
5.9 ボルダー 長物
10c ボルダー 長物
10c タワー壁 白+
10c タワー右 黄色+ オンサイト
11b タワー右 橙? オンサイト
12a 津波の右 黄■ テーピングすると怖くて無理
12a 津波の右 黄■ ワンテン
12a 津波の右 黄■ ワンテン。3手のびた
12a 津波の左 紺■ ムーブ修正。まだまだ
11c タワー壁 黒■ お話にならなかった
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
