

またしてもオーバーワーク@P2

201420P2_14/20(日)くもり

さすがに土曜の日帰り河又で疲れて早起きできなかった。ということで日曜の連発日帰りクライミングは挫折。ということで壁が新しくなったばかりのP2へ行くことにした、、、、






新しいタワー壁はこんな感じ。
201420P2_3


そして津波壁はこんな感じ。いずれも巨大なハリボテを贅沢に使っていますね。
201420P2_2


一番乗りでジムに入ったにもかかわらず難民(T_T)しかしこのジムはよそよそしいよな。結局Sさんにお世話になって登ることができた。登り始めたのは11時ぐらいだったかも。肘も痛いので新しい壁を中心に軽めで。

不幸なことに新しい壁はピンチが多めだった。よりによって私の肘はピンチ持ちが一番痛いのだ。最後は5.10dにピンチも持つことができなかった。

ということで14時頃早めに切り上げることにした。ところがボルダーエリアによっすぃが。ついついセッションで盛り上がってボルダー撃ちまくってしまった。

また肘が悪化してきたかも(笑)

【今日の結果】
10c タワー壁 黄色 アップ。ガバガバ
10c タワー右 紺■ アップ。
11a タワー壁 赤■ アップ。アップ用としては登りにくい
10d タワー右 橙色 アップ。これもアップには使いにくいな。
11b コツナミ 橙色 オンサイト。登り易い
12a 津波の左 白■ ムーブ探り
12b 津波中央 黒色 これは私の肘では厳しい
12a コツナミ 緑↑ ど敗退
11a コツナミ 黄色 オンサイト
10d コツナミ 深緑 最後で落ちた。肘が痛い
白色 ボルダー 4つ登れたよ。


201420P2_4
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
