スポンサーサイト


自重したはずが裏目った!@P2

4/23(水)

当初はパートナーのあてがなかったがけい☆さんとツヨポン、よっすいがジムにいてくれて助かった。みなさんありがとう。

流石にだましだまし(?)登ってきたけど肘が悪化している。ということで軽めに登って早めに帰るはずだったのだが、、、、


当初のとらぬ狸の皮算用では津波の白■を片付けて意気揚々と帰る予定だった。しかしいざトライしてみると右手アンダーで肘に痛みが来る。ガバでもよれた状態だと相対的に力が入っているので痛む。結局次の便もほぼ同じところでアウト。うーん、これは2,3回で片付くと思ったのになあ。

20時。

皆がボルダー道場に参加するようなので必然的にパートナー難民。まあ津波2便出せたし切り上げ時だと思って3階にあがる。すると今まさに道場が始まるところであった。

けい☆さん、よっすぃさんslyさん達が

一同「道場参加していきなよー!」

と誘って、、、、くれなかったので自ら参戦してみた。

ひらまっちょの中級道場なんてアップの一課題目もできないのが普通だが、今回は5課題のうち3課題完登、残りも無理ではなさそうだった。なんか調子が良いので勢いに乗って新しい壁の白をコンプリート、水色も2課題で終了点タッチ落ちだった。

肘が痛いというかよれたので終了、、、つーかもう22時だし。

あーあ、皆が僕を止めてくれないおかげでまた肘が悪化したよ(笑)。

でも成果もあったし楽しかったので良しとしよう。
皆さん、私を嫌わずに遊んでくださいねー(^_^)/

【今日の結果】
10c タワー壁 黄■ アップ
10c タワー右 紺■ アップ
11a タワー壁 赤? アップ
10a タワー右 黄緑 アップ
11b タワー右 白色 オンサイト。ピッタリ体感11a
12a 津波の右 白■ アンダーで肘痛い 
12a 津波の右 白■ 強引にあと2手すすめたけど無理せず
中級道場 5課題のうち3課題完登
白色 ボルダー 新壁はコンプリート
水色 ボルダー 2課題終了点タッチ落ち。ちきちー
関連記事

この記事へのコメント

- よっすぃぃ - 2014年04月25日 19:00:10

肘痛いって言ってたら、普通はボルダー道場には誘わないかと(笑)
それでも美味しいところもってったねー

いえいえ - GAIDA - 2014年04月25日 19:39:05

まぁ確かに。今回の道場はスメアとかバランス系だったので相性が良かったし正直肘に負担が少なかった。一課題目のピンチ以外はね。

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
