

久々の岩場を満喫@有笠山

20140426_24/26(土)少々肌寒いが日が当たると暑い

05:00a.m.過ぎにウグイスの「ホーホケキョ」という鳴き声で起床。テントを出ると目の前には桜が、、、なんか組み合わせがビミョーだけで風流です。それにしても朝は寒いな。

前夜に行きそびれたコンビニに行くと早速にちょばちょさんに遭遇。

07:00岩場に一番乗り。
東の石門エリアで各自2-3本アップ。

アップを済ませてフェアリーに降りていくと、、、、


20140426tokageもうかなりの人がいました。あっという間にGWらしい混雑ぶりです。
トカゲさんもいました。






「ロマンチック街道」を3年ぶりに触ろうと思ったのですが、「予感」RP狙いの人が3人もいたので合間を縫って二便だけ。とても今日明日で片付く感触がしないので早々に退散。

その後は仲間のトライしていた「緋牡丹博徒」を3便ほど。ムーブは解決したのだけど今の私のケガでは右手で全力カチ持ちできないのがつらい。

でも今日は2本の5.12を触って楽しかったな。

ふー様「パスファインダー」「モーテル有笠」おめでとう!

夜は温泉に使った後に野菜中心の鍋。
かなり寒いけどキャンプも楽しかったよ。

【今日の結果】
5.9 アップ
10c 大いなる山の日々 アップ
12a/b ロマンチック街道 テン山
12a/b ロマンチック街道 イマイチムーブ解決せず
12a 緋牡丹博徒 ボロボロ
12a 緋牡丹博徒 まあまあ解決&改良
12a 緋牡丹博徒 カチ持ちできないのが残念。

(予感をRPしたSさん)
20140426_1
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
