

復活の日@有笠

20140427woods4/27(日)朝は寒いが日中は快適

6時過ぎに起床。朝は冷え込むなあ。
その代わりに朝ごはんのうどんが美味しいけど。




桜の満開は過ぎたものの、沢渡温泉近辺は花が咲き乱れていてとても綺麗です。
20140427桜



本日はリクエストにお応えして「ちっぽけ岩」に行ってみることにしました、、、、



アプローチの新緑がとてもきれいです。
20140427新緑


ちっぽけ岩と言う名前ではありますが実際にはスケールがありますね。
20140427ちっぽけ岩



この日はそよ風も吹いてとても気持ちのよい気候でした。日向の面はけっこう暑く感じましたけどね。

この岩場はメインエリアから離れているしアプローチも多少あるのでいつもすいています。でも今日はGWだけあって我々含めて3パーティ9名とにぎわっていました。

この日はアップのつもりの5.10台でガバに近いカチが持てずにテンションが入り凹む。

本日のメインは「復活の日」。
自分の状態とはほど遠いルート名だけど触ってみることに。幸運なことに右手に負担の少ないルートでした。でもバランス悪いし怖いな。

2便目は惜しいところまで行ったけどなんかバランス間違えた。でも3便目で危なげなく登れてよかったな。ケガは治っていないけど結果だけ言えば「復活の日(!?)」って感じで。

、、、と思いきや、、その後再び5.10台で落ちたのでRP取り消し同然orz,,,


16時前。全員出し切ったので早めの撤収。初めて訪れた小野上温泉は予想以上によかったな。気に入った。

けりは多少渋滞したけど無事帰宅。この日は八王子近辺が大停電で危うく帰宅できなくなるところだった。

Tさん、運転お疲れ様でした。

【今日の結果】
10a Unname アップ。出だし悪すぎ
10c 国体の☆ やられた(´Д`|||) ガーン!
12a 復活の日 ヌンチャク架け
12a 復活の日 詰めが甘い
12a 復活の日 登れた
10c 走れキンタロウアメ これもやられた

(画像は「国体の☆」を登るふー様)
20140427国体の☆
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
