スポンサーサイト


淡々とムーブ探りも楽しいもんだ@鳳来

5/18(土)

今回はslyさんのかっちょえー車に乗って鳳来へ。
この車は高速での安定性にビックリだな。
XXXkM出してもとっても静かなドライブでした。

さてさて今日はというと、、、

どのルートをやろうか悩んだけれど今回は共同ロープの関係で猫様を。
難しいけれどとても面白いルートだな。

でもかなり難しいなこのルート。
私の嫌いな最後核心になりそうなのが玉に瑕。


3便目はよれよれだった。やはり持久力に問題ありだなあ。なんとか作ったムーブもつなげてできるとは思えないものばかりだった。まあ、そういうムーブ探りも楽しいのだけれど時間はかけたくないなあ。

久しぶりに会ったU家さんはかなり惜しかったな。

しおちゃんはファーストのムーブも固まったようで何より。
次回はRPできそうですね。

我々の問題は次回いつ来れるかだな、、、、

【今日の結果】
あんこ
マンモス
猫*3
マンモス
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
