スポンサーサイト


GW初日はのんびり@有笠山

5/3(土)日中暖かいけど夜は冷えた

04:00a.m.
ピックアップして貰って出発。
午前4時出発はいささか早すぎるかと思っていたが逆だった。

今までで最悪の大渋滞。GW恐るべし。近くのコンビにはおにぎりが一つも残っていないぐらい。岩場に着いたのは10時過ぎでした、、、、


ということでアプローチの近いフェアリーへ。15時から雨が降るという予報もあったしね。すでにクライマーでいっぱいでした。

右前腕の調子がよろしくないので短いルートを。グレードが低くても持久的な粘りをすると一気に右ひじが痛くなる。

かといって短いボルダー系ルートも右手カチが核心だと勝負にならず。まあ仕方が無いのだけどストレスがたまるな。

夕方は16時頃早めに撤収してテント設営後に買出し。遅めにお風呂に入ったら誰もいなくて快適だった。

夜はみんなで鍋。
かなり寒かったので体が温まってよかったな。

【今日の結果】
10a 右端のルート。意外と悪い
10b 右端から2番目。浮石が多くて危険気味
11a/b 夢見る頃 易しくても粘れず。
12a 緋牡丹博徒 ワンテン
12a 緋牡丹博徒 カチ持ちできないのが残念。
12a 緋牡丹博徒 カチ持ちできないのが残念。

20140503
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
