スポンサーサイト


最終日はどんより登ってみた@有笠

5/5(月・祝)どん曇り時々小雨

GW最終日ものんびり起きる。
天気は朝からどんより曇。でも雨が降らなくて良かった。テントの撤収が大変だもんね。

天気が悪いと言うのに結局岩場にはのんびり。今日は晴れていないので南国エリアに行ってみました、、、、


南国エリアはそれほど混雑していなかった。でも後から人が増えてそれなりの人数に。でもほぼ全員面識がある人たちだったな。

天気が悪いせいか全体的にまったりモード。
たしかにいつ雨が降ってくるかわからないもんね。かく言う私も2便だけ。まあそれしか時間がなかったけれど。「天狗の鼻」は4年前同様さっぱりムーブ解決できず。あっきーみたいなリーチムーブはできぞうにないし。でもまあ未解決で一時封印も良いものだ。将来あっさりできたら気持ちよいしね。よほど煮詰まるまでは自分でムーブを解決するのが楽しいもんだ。遠い岩場だとなかなか来れないのが難点だけどね。

でも結局雨が降らなかったのはラッキーでした。

渋滞を回避するためお目当ての焼肉屋さんでのんびり。キャンプ場で鍋もよいけど皆で焼肉も楽しいね。

しかしそれでも大渋滞は大渋滞だった。ノグー、遅姐、運転ご苦労様でした。

25時前に自宅到着。
寝る前に思わずメイウェザーの試合を観てしまい夜更かし。

【今日の結果】
10a 旅館有笠 このグレードにしては悪い
10d 足を開いていけいけ マスターだとやばい
12a 天狗の鼻 途中右引付でクリップできず
12a 天狗の鼻 結局核心ムーブまるで解決せず




関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
