スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グルメ温泉クライミング@有笠

5/10(土)朝は寒いが日中は快適

今回は初めてのメンバーで岩場に行くことになりました。
昔から知り合いなのに一緒に行くのが初めてとは思わなかった。

GWの関越は混雑していたので、今回は始発電車に乗って集合場所へ。どうなるかと思ったけど8時前に岩場に着いてしまいました。早すぎたかと思ったけどあっというまに4台以上の車がやってきた。

どうなることかと思いましたが、、、

岩場に着くと結局誰もこのエリアにやってこなかった。なんでかわからないけどラッキーかも。午後の最終段階でも3パーティだけだったな。

でも予想以上に朝は寒かった。ガバの保持ができず腕が張ってしまうぐらい。


「ビッグプレゼント」はヌンチャク架けだけで背中が筋肉痛になってしまった。寒かったので出だしから全然保持できず最悪だった。でもその後気温が上がったおかげで2便目は7ピン目まではノーテンだった。せっかくなのでワンテンでトップアウトしようと思ったが結局よれて敗退。

ムーブは大体解決したけど前腕がこれじゃあな。ジムに行っていないので持久力の低下も顕著だし。やはり右腕が完治しないとお話にならないかも。

私以外の3人はオンサイトやらRPが続出で満足いただけた模様。
うらやましいな。

今回のメンバーはグルメな人たちが集まったのでせっかくなので猪料理の店を探検することにした。2人が猪の焼肉定食で一人が牡丹鍋、ひとりがホルモン定食。どれもとっても美味しかった~!!

そして小野上温泉でゆっくりと。

現地を出たのはずいぶんと遅かったけど、渋滞が無かったのであっという間に帰宅できました。

皆さん、運転お疲れ様でした。




【今日の結果】
10a 友よさらば アップ。出だし悪すぎ
12b ビッグプレゼント ヌン架けで筋肉痛になった
12b ビッグプレゼント 随所でムーブ改善
12b ビッグプレゼント 7ピン目までノーテン
10d ゴロピカリ やはり腕が痛くてダメ(>_<)

20140510wakamidori
関連記事

この記事へのコメント

- taaaad - 2014年05月12日 22:49:38

久しぶりの岩場、楽しかったです :)
イノシシ美味い--

Re: タイトルなし - GAIDA - 2014年05月12日 23:15:09

> 久しぶりの岩場、楽しかったです :)
> イノシシ美味い--
おつかれさまでした。
猪の件は明日のブログで~~!

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。