

東口経由でサンダンス@有笠

20140517niku5/17(土)思ったより涼しかった

ここ4年ぐらい訪れることが出来なかった有笠山。なぜか今年は4週連続で行くことができ、皆様に感謝。でも自分自身のケガが治らないのが残念なところ。

初日は西口かと思っていたが突然東口となった。心の準備が出来ていなかった私とふー様はなんとなく相談した結果、、、



なぜかサンダンスに向かった。
歩いてみると南国エリアからすぐなのね。ちょっとだけ迷ったけど。西口からいきなり急登を登っていくのと大差ないような気がしないでもないぐらいだったよ。エリアにも誰もいなかったしね。

先週はヌンチャク掛けだけでも右ひじに負担がかかったので、今回は恥も外聞もなくちゃっちゃとA0ヌンチャク架け。

気温は低かったけど先週の反省を活かして温かくなる昼前に1便目。おかげで最高到達点を伸ばすことができたよ。

でも午後2時の2便目は太陽が目に入るわ、肘も痛いわでダメだったな。

電車で帰るふー様は「マーヤ」にマスターで挑んで1dayお持ちかえり。
最近メキメキ強くなったなあ、、、

15:30に荷物をまとめてダッシュで東口に戻ったけど間に合って良かった。夜は3人でキャンプ。超豪華なしゃぶしゃぶパーティでした。遅姐、豪華なお肉の準備ありがとうね(T_T)

【今日の結果】
10a 友よさらば アップ。いまさらガバ発見
12b ビッグプレゼント ヌン架けにてっする
12b ビッグプレゼント 最高到達点更新
12b ビッグプレゼント 全然ダメ

20140517mori
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
