

晴れの日にジムは不毛@P2

5/19(日)どピーカン

当初降水確率60%だった日曜日。
案の定晴れてしまった。くっそー。

あまり乗り気ではなかったが何か外岩に足しになるかと頑張ってジムに行った。SさんとK原さんが仲間に入れてくれたので感謝。

空いているシャッターから入る風と日差しが気持ちが良かったのに、、、




それをわざわざ閉める徹底したインドア派の方がいらっしゃった。
まあ、いいけど。

今日もたんたんと津波を。
その前の5.11前半は手堅くオンサイトできた。
津波も一本登れたけど達成感ゼロ。

本当に自分の持久力は上がっているのかかなり疑問。
ボルダーで保持力も上げたいけど左中指がパキる寸前なので自重。

【今日の結果】
アップで5.10台を4本ほど。
11b コツナミ 橙? オンサイト
12a 津波の右 黄■ 登れた
12a 津波の左 紺■ まだまだ
12a 津波の左 紺■ 遠いワンテン
12b 津波の右 緑/ 一手一手遠いな。厳しすぎ。
11c タワー壁 黒■ お話にならなかった
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
