

海外旅行帰りの家族と食事

5/19(月)

一度帰宅してから実家へ。
海外旅行から戻ってきた母親から貸していたカメラを回収しに行った。

当初はカメラなどいらないと行っていた母親も旅先で楽しめたようだ。しかし同じ国に言ったとは思えない写真ばかりだった。旅する人の興味の対象っていろいろあるんだなと思った。

ところで旅の前に私が母親に

わたし「カメラを持っていったほうが良いのでは?」

というメールに対して母親からの返信が下記である、、、、

「カメラ心配してくれてありがとう。とにかく軽いのが第一だし、腕が悪いので‘写ルンです’でいいわと思っています。機内持ち込み荷物コロッケ付きにするかどうか迷い中」
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
