

大混雑の中遅くまで@P2

5/21(火)

珍しく火曜にP2へ。着いた時にはそれほど混雑していなかった。
けい☆さんとうっちーさんがビレイをしてくれたので助かった。

でもあっというまに大混雑となった。
常連さんもリードエリアを見渡して去っていくほど。
津波もあっというまに10人以上の行列となった、、、、


津波の合間にカチカチの5.11cを触ってしまった。
最終クリップでビビッてテンションをいれてしまった。
クリップ飛ばせばかなり確実にオンサイトできたっぽい得意系だったけどいいわけ。

【今日の結果】
5.9 ボルダー 往復
10c ボルダー
アップで5.10台を4本ほど。
11c タワー壁 黒■ 最終クリップ苦手。ワンテン
12a 津波の左 紺■ クリップ位置修正
12a 津波の左 紺■ 遠いワンテン
11c タワー壁 赤■ 最終クリップ苦手。OS失敗
12b 津波の右 緑/ 自分の引っ張るロープで火傷した。
12b 津波の右 緑/ だいぶ慣れてきた。
ボルダー 白を一個登れた
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
