

入梅により2つのW杯観戦

6/7-8(土日)連日の大雨

いろんなクライミング中毒の人に打診してみたけど結局外岩には行けず。というか行かなくて正解。

なにせ、、、

・ここ3週連続お泊りクライミング
・おかげさまで肘がいっこうに治りません
・雨も予想以上にひどいし


ということで土日はじっと雌伏のときを過ごす事に、、、



土曜日はゆっくり寝ることが出来た。
でもサッカーW杯の前哨戦であるザンビア戦を見逃したのは痛かった。最後の大久保の決勝ゴールは凄まじかった。日本人であんな完璧なトラップからのゴールを見たことが無い。



日曜も特に予定無し。
土曜の深夜に行われていたボルダーW杯米国大会の録画を見た。

VAILではGOPRO主催のアウトドアフェスティバルの一貫で行われていた。カヌー競技とかどの激流の上空でスラックラインとか。ボルダリングも屋外で行われていてなんか楽しそうだった。

前週に行われたカナダにおける大会もそうであったが、課題がバラエティに富んでいて、しかも順位が見事にばらけるような絶妙な設定で見ている側としてもとても面白かった。


準決勝の録画を見終えて気づいたのだが、、、、


準決勝の録画の再生に夢中になっている間に、、、、


決勝が終わっていた(´Д`|||) ガーン!
_| ̄|○ ガックリ。。
_| ̄|○ ガックリ。。


ということでなぜか決勝も録画で。


野口選手の全完登は素晴らしかった。殆どの課題を一撃で完全優勝に近い感じ。これで年間ランキングも首位に肉薄して面白くなってきた。

結局夕食も出前の完全引きこもり。出前と言ってもパエリアはとっても美味しかったよ。

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
