

梅雨時の皇居周辺散策

20140609mainichi6/9(月)曇りのち雨のち曇のち大雨

所用があり都内へ。
今時は地下鉄も遅れるのね。知らなかった。

昼休みに時間があったので皇居周辺を散歩してみた、、、、





残念ながら東御苑は閉園だった。噂どおり「皇居ラン」の人が多いのね。全然落ち着かないよ。

20140609whoこれは誰だっけか?






20140609swan夕方は時間があったので神保町まで歩いてみることにした。大手町から神保町までは近くも無ければ遠くも無かった。徒歩20分というところか。






さかいやでビレイグローブを購入した。
あとはめぼしいものはなかった。

今日は食費節約のためすき屋に行ってみた。
一斉にアルバイトがやめるなど物議をかもしているすき屋だが、この店では客が二人に対して店員が3人もいた。明らかに人員配置ミスかも。

帰りも電車が遅れた。

その後買物をしている間に雨が一気に強くなった。

今日はなんとなくついていない一日だった。

帰宅後録画しておいたシャーロック3の第三話を見た。
めまぐるしい展開にビックリ!どーでも良いことだが髪形は違えどシャーロックは高校のときの同級生に似ている気がす(って、誰も知らないだろうけど)。ハドソンさんは一歩間違えると「林家パー子」のような気がする。そして最後にモリアーティがAKBの歌を歌うとは、、、、いやービックリ。

20140609ajisai
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
