

IMT博物館のちプチ同窓会

6/12(木)雨のち曇

どこぞのネットで「すごい」と書いてあったので東京駅近くの「IMT(インターメディアテク)」とやらを訪れてみた。ここは元々東京郵便局庁舎だったところ。

【主な特徴は】
・入場料無料
・木曜と金曜は夜も開いている
・内装がとてもオサレ
・東京大学創学以来蓄積してきた学術文化財がある
らしい、、、


ちょっと寄ってみたけど、、、


うーむ。ビミョー。
まあタダだからこんなもんか。理科実験室をそのまんま持ってきた感じ。鳥の剥製の横に古い映写機とか並べてあってもなあ、、、デートの待ち合わせとか推理ドラマの撮影には良いかも。

そのまま歩いて有楽町のビックカメラへ。
都合の良いカメラバッグは発見できず。そのまま歩いて会場の新橋まで。近いと思っていたが意外と距離があったな。

3学年上から4学年下まで部活の先輩と後輩が集まった。
10年ぶりぐらいの人もいたので楽しかった。



20140612IMT
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
