

ジムクライミング復活か!?@Fish&Bird

20140617santa16/17(火)曇

都内に用事があった。
そろそろストレスが溜まってきたし、腕も痛くない気がするので
ジム復活をしようかと考えた。

せっかくなので「Fish & Bird」へ行ってみよう。

その前に、、、


三太様にご挨拶。なかなかのイケメンである。初対面の人は警戒するとは聞いていたが最終的にうちとけてくれた。
20140617santa2

20140617fish1その後「Fish & Bird」へ。
なかなかすっきりとした雰囲気ですね。今回は久しぶりなので1階で地味に練習。5級から意外とむずい。でも全部登れた。調子に乗って4級に手を出してみた。背筋が衰えているので案の定かぶったスローパーは止まらない。






そしてカチ課題。
一手目からひきつけた瞬間、、、、やっちまった。また前腕に痛みが走ってしまった。どのくらいかと言うとここ2週間外もジムもレストしてたぶんを帳消しにするぐらい、、、

あーあ。これで再びとうぶんクライミングはできないな。
がっかり、、、、
20140617fish2



関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
