

持久力復活か!?@P2

5/22(水)

連日P2。相方も病み上がりながら復活。

アップをしてみると5.10台からだるさ実感しまくり。
昨日は18時から閉店間際まで登りまくったからな。
影響がモロに出ている。


水曜日なのに津波の壁は大混雑だった。
しかも12aの宿題がある左側だけ激混み。
ということで右側の12bにとりついてみた。
すると、、、


なぜか右側はすぐ順番が回ってくる。
相方をビレイし終えたらすぐに回ってくる。
全然回復していないんですが、、、、

それでもめげずに3便出したらワンテンになった。
といっても中間部のワンテンなのでまだまだですが。

そんでもって22時すぎてようやく順番が回ってきた右側の宿題も
津波4本目にもかかわらず最終クリップもできてしまった。
まあ、こちらは最後の一手物なので信用できないが。

これはひょっとして持久力が上がってきたのか!?


、、、、(-_-)


待てよ、、、、

毎週末鳳来に通っているからジムで登れるようになったんだったりして、、、

本末転倒!?

まあいいや。

自分なりに練習して努力しているつもりなのに週末のパートナーが見つからないこのジレンマ。



【今日の結果】
5.9 ボルダー 往復
10c ボルダー
アップで5.10台を4本ほど。だるさ実感まくり
11c タワー壁 赤■ 最終クリップ苦手。ワンテン
12b 津波の右 緑/ 2テン。クリップが良くわからない。
12b 津波の右 緑/ 2テン。進歩なし。
12b 津波の右 緑/ ワンテン
12a 津波の左 紺■ 最終クリップまでできたが、、、、
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
