

ビレイとお昼寝@聖人岩

6/21(土)曇りのち晴れ

クライミングはできないけれどビレイなら出来るだろうと思い岩場へ。
始発電車に乗ったので岩場にはまだ誰もいませんでいた。ここは広場でのんびりできるのが良いところ、、、
5.9を1本と相方の宿題ルートを触ったらすでに腕に違和感があったのでここからはビレイに専念。

途中のお昼寝も気持ちよかったな。
混雑した山を歩くよりすいている岩場の方が気持ちよいかも。

なにせ独りしか登らないものだから早めに撤収。
帰り道、道端にユキノシタが咲いていた。


20140621ユキノシタ

電車の接続もよくてあっという間に自宅に戻ることが出来た。
帰宅後はボルダリングW杯を観戦。野口選手が3連勝で年間ランキングのトップに立ったようだ。


20140621ウェーブ


関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
