スポンサーサイト


ギアのお買物&ビリヤード

6/28(土)曇とこどき雨

当初の予定では電車で岩場まで行ってビレイの予定だったけど、今朝起きてみたら天気予報は雨。

電車と歩きで岩場に行く場合は転戦もできないハイリスクなのでやむなく中止して二度寝。おかげで睡眠時間タップリ。

午後から都内へ出向いた。まずはカラファテに行った、、、、


相方はハーネスを買えてご満足。アウトレットのクライミングシューズのダンボールを探ってみたけど、殆どが一万円前後だった。全然アウトレットの気がしない。結局何も買えず。

その後カモシカへ。
カモシカでは山屋の年配の人たちでごった返していた。今更気が付いたがこの店はロープの品揃えが良いのね。「ボールナッツ」とか言う怪しい道具に目が行くがさすがに買わず。

その後カモシカのアウトレット店へ。
・マルチ用ビレイデバイス(MAMMUT):1900円
・オートロックの環付きビナ:1400円
だった。これは良い買物が出来たと思う。

その後は「山手卓球」で卓球のつもりだったがまさかの大混雑。早々に諦めてビリヤードに変更した。こちらも混んでいたが待たずに入れた。腕前はひどいものだったが楽しめた。

隣の「ねぎし」で牛タン定食を食べて帰宅した。
帰宅後はボルダリングワールドカップのセミファイナルを見る。野口選手は一位でファイナル進出。そのままファイナルも頑張って欲しいもんだ。

久しぶりのビリヤードも楽しいもんだな。

(よく見ると並べ方がちがう、、、)
20140628山水
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
