スポンサーサイト


バーゲンのち散歩のち再会

20140705santa7/6(土)くもり

05:00起床
早朝からワールドカップの準々決勝観戦。

08:30自宅出発
思い立って某アウトドア系バーゲンのため都内へ。
登山靴だのザックなどを物色してみたけど、よくよく吟味してみるとやはりクオリティがイマイチ。日頃から見知らぬものを衝動買いしない私はバーゲンが苦手だ。結局購入したのは「チョークバッグ」ひとつだけ。

うーむ。いわゆる、、、、

電車賃負け

12:00 三太様と散歩×2
バーゲンのついでに三太様へご挨拶。挨拶するなり散歩に出たいとおっしゃるので紐をつけてお付き合い。相変わらず茂みとか公園の遊具の下をくぐるのはやめて欲しい。

そして昼食後もまた散歩をねだられた。
この前みたいに夜じゃないからまあ良いかと思い二度目の散歩。しかし結局蚊に刺された。

13:30
その後は時間があったので自分達の散歩。
地下鉄で2駅分ほどぶらぶら散歩。お寺を見てから有名な甘味処でおやつ。美味しかったー。

この日は急遽親しい高校時代の後輩のお宅を訪問することになった。朝突然電話しておしかける私も失礼なものである。

15:30
14年ぶりに訪れたこの町はすっかり変わっていた。時間があるので展望台に上がってみた。なかなかの景色。こんなことなら一眼レフを持ってくれば良かった。

16:30
後輩のご両親に再会。後輩の結婚式のとき以来だ。昔は旅から帰ると旅の報告をしていたものだった。今回は偶然コンデジを持参していたので昨年末のネパールの旅の画像を見せることが出来た。一眼レフでなくて正解。

久々の会食。皆でピザを食べに行った。突然の企画だったが皆再会を祝してとても良かった。

ここから家までは殆ど一本なので意外と近かった。
早朝から密度の濃い一日だった。

20140705ichikawa
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
