

クライミング再々開も時期尚早@Dogwood

7/8(火)曇だけど気温高し。風は気持ちよい

6月中旬にいったジムで右前腕がぶり返して以来外もジムも一切行かないこと約一ヶ月。おかげさまでブラジルW杯を何試合観戦できたことか(笑)

でもさすがに禁断症状がでてきたのでジムに行くことに、、、


雨が降り出さないようにと祈りつつ自転車で出撃。暑い日はラフな格好で自転車に乗ると涼しくてよい。途中タイヤの空気が抜けると言うアクシデントがあったがなんとか到着。

ジムは殆どの壁が変わっていた。2ヶ月ぶりぐらいなのにここまで変わるとは流石。しかもだいぶ固定客がついたようだ。個人的には混雑は望ましくないけど。

相変わらずここの課題はハズレがない。7級からスタートして徐々にグレードをあげていったけど、ここは力や保持力に頼らなくても登れる課題が多いので助かる。特にここのスラブは面白い上に腕に負担が少ないので楽しい。危うく3級が登れそうだったが調子に乗るとまたひどい目に遭うので自重。

4級までを満喫できたけど帰宅した後からまた前腕が痛んだ。

嗚呼、完全復活の日はいつになることやら。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
