スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆるボル@ビッグロック本館

7/16(水)暑い

そろそろ週一回ぐらいジムに行っても大丈夫かな~?
と思いビッグロック本館へ。

サマータイムで早く終わるけど電車の間隔や接続が悪いのであまり早く到着できないので意味が無い。

受付で回数券を取り出したら、、、、、

前回の日付が4/30になっていてビックリ。ボルダー館に限定すれば3/12以来の4ヶ月ぶりを達成。ジムに行っていない割には貯金が増えないのはいかがなものか。

ゆるゆるとマンスリー課題を。
5番にクラック課題があった。スタンスが限定されている。でもフットジャムで行けば行けるのでなんための限定かよくわからなかった。

水曜ビッグロック本館の良いところはガツガツ登る人が少ないことだ。派手にセッションにもならず、コミュニケーション多めのゆるクラなので、今の私にはちょうど良い。

でも14番みたいに左上に行く課題は全然ダメだ。巷のジムで言う3級と4級の間くらいになると右手核心の課題はつらい。皆が簡単にできることを私だけできないのは気分的にもどかしかった。

それはともかく久々にいろんな常連さんと話が出来て楽しかった。21時頃早めに帰宅。帰りも特急だの回送電車だの接続が悪すぎだった。

やはり運動をすると眠りも深くなって良いと思う今日この頃。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。