スポンサーサイト


梅雨明けお泊りクラ初日@兄岩

20140726キャンプ場7/26(土)晴れ。暑いけど風強く気持ちよい

梅雨明けして天気も本格的に夏空になりました。
梅雨明け初のお泊りクラでございます。あまりに嬉しかったので、、、、

マットを家に忘れてきた
(´Д`|||) ガーン!


キャンプ場は予想よりも混雑していなかったな。良い場所にテントをたてていざ岩場へ。
今日はなんとなく兄岩に決まりました、、、、

20140726タジヤン例年のパターンで「タジヤン」と「ピクニクラ」でアップ。
「ピクニクラ」は「毎年触らないと気がすまないお気に入りルート」のひとつですね。今年は両方ともスイスイ登れました。気持ちよかった~。







早めのお昼を食べてから荷物ごと上のエリアへ。
兄岩の上部は日差しは強かったものの風が強いため暑さや湿度はそれほどでもありませんでした。
20140726ジオラマ


「マガジン」が空いていたのでトライ。
このルートは左クラックなので右手に負担がない最高のルートです。
ノグーはリードしてクラックグレード更新\(^▽^)/
遅姐も「金太郎」でクラックリードデビューを果たしました。

私は「金太郎」でナッツセットの復習。オポジションとかね。

夕方にクールダウンのつもりで「最高フレーク」にとりついたら自分がよれていて、かつ、右手でレストはできないので焦った。この場所の方が風も通らないので蒸し暑いし。でも良い復習になったよ。

夕食は遅姐の豪華料理に舌鼓を打ちました。
とてもおいしかったです。ありがとう。

その後友達のテントを挨拶回りして就寝。
東京が猛暑の中涼しいテントで寝れるのは幸せだな。
マットないけど。

楽しいクライミングと美味しい食事と快適な睡眠。
幸せなキャンプ生活です。

マットないけど。

20140726マガジン

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
