スポンサーサイト


やはりスラブが下手だった@砦岩前衛壁

20140727青空7/27(日)晴れ時々通り雨

明けて日曜。朝から晴天で今日も日差しが強くなりそう。

「日陰の多いエリアを」

というリクエストで本日はお二人を砦岩前衛壁に案内することにしました。だけど私のペースが速すぎたせいかお二人は疲れてしまったみたい。案内する立場として反省しないと。ごめんね。

一応カムも持参したのですが、クラックはトップロープだらけになっていました。ということですいている手前のエリアのスラブをやることに。

スラブ師匠があっさりオンサイトをした後に私がトライしたら、、、、



上部のどスラブ地帯で、、、、

雨が降ってきた
(´Д`|||) ガーン!


ムーブも殆ど作るヒマなく必死の回収へ。
なんとか回収できたと思ったら、、、、

雨が止んだ(ー_ーメ)

でもまだ雲が怪しいのと、風邪があまりに気持ちよいので全員でお昼寝[(-_-)]zzzzZZZZ。


20140727森林お昼寝の後、再びマスターでトライしたものの見事に撃沈。最近スラブが上達したと思ったのは気のせいだったようだ。もう一便出してやっと登れたよ。30メートルいっぱいいっぱいの長いルートで面白かったな。






ちょこっと雨は降ったけど本当に良い風に恵まれた週末でした。

帰りはふじもとで焼肉を食べてお風呂に入って帰宅。
Tさんわざわざ人づてにご連絡いただきありがとうございました。m(_ _)m

【今日の結果】
10a お手伝いします
10c 森林エスカレーター 雨敗退
10c 森林エスカレーター 実力不足
10c 森林エスカレーター やっと登れた。面白かった

20140727サイコロ
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
