スポンサーサイト


なんとか登れて良かった@小川山

8/3(日)雨が降りそうで降らない

隣のテントの山屋のお年寄りが早朝からうるさくて目が覚めた。
大型XXXXXの近くは要注意だな。

朝は曇っていたけどそのうち日がさして自分の荷物は9割がた乾いた。
前日残してしまったヌンチャクを回収しに再びストリームサイドへ、、、、

到着すると壁は濡れているかに見えた。
でも壁の近くまで行くと多少は濡れているが登れなくもなさそうだ。移動するのも大変なのでここで登ることに。

「鶯神楽」はというと下部はシケシケだったが上部は乾いていた。
でもランナウトが嫌だなあ。カチカチルートなので前腕が心配だったが水曜日にジムでカチカチの課題を登れていたのでなんとなく可能性が。1便目は全然ダメだったけどムーブを固めて2便目で登れた。ジムに行っていなかったので指が開きそうでやばかったけどなんとか登れた。

雲行きも昨日同様怪しかったのでその後は無理せずエンクラに。

といいつつ例の「ヒヨドリジョウゴ」に手を出したら見事のテンション。やはりもうカチを握れなくなっていた。情けない。でも面白かったな。

午後にはエリアを変えてリバーバンクエリアにも行ってみた。
崩壊したと報告があった「プクリン」が痛々しい。私は10aを登ってクールダウン。初めてのメンバーにルート紹介して終了。


結局雨は降らずになんとか登れました。
今日は皆も初めてのエリアを楽しんで貰えたし、私もそれなりの難しさのルートも登れたし本数も登れたので楽しかった。なによりも嬉しいのは腕の痛みが殆どなくなってきたことだ。

皆さん、また遊んでくださいね~。

【今日の結果】
10a Love or nothin' アップ
12a 鶯神楽 濡れているのですっぽ抜けそう
10c マレーネ 待ち時間の間に
12a 鶯神楽 登れた
11a 鵯漏斗 落ちた(T_T)
10a 秋の訪れ クールダウン

20140803
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
