

Blast!

8/7(木)

たまたま「Blast!」なるミュージカル(パフォーマンス)の宣伝広告をみかけた。なんとなく空席紹介をしてみたら空席があったので見に行ってみることにした。もう始まって10年以上経過しているらしいが
今まで知らなかった。

私はかなり文化度が低いことを再認識。

この手のパーカッション中心のショーは、、、


台詞がなくても楽しめるところが良い。
昔韓国で「NANTA」という奴を見たことがあった。そしてテレビで「STOMP」というミュージカルに出演している宮本やこという女性のドキュメンタリーを見たのが印象的。

どんなものかも知らずにチケットを購入して言ってみたのだが、期待以上の内容で楽しかった。キャストが客席まで出てきたりと米国らしいエンターテインメントだった。

それにしても金管楽器を吹きながら120分動き回るとはすごい体力だな。
それを一日2公演。更にすごいのは本当に47都道府県全てをまわっていることだ。


17:30に自宅を出て帰宅したのが22:30。夜に遊んだというより半日楽しめた。

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
